美容鍼をしている有名人!福岡でも✨ | 福岡市天神の美容鍼灸院
美容鍼をしている有名人!福岡でも✨
福岡美容鍼灸

美容鍼をしている有名人!福岡でも✨

芸能人 美容鍼

 いま流行りの美容鍼

インスタやTwitter、ブログなど様々な場所で芸能人が美容鍼をしている写真をUPしていますね❤

そのおかげか、高校生など10代の子も美容鍼に興味を持って、実際に施術を受けにきてくださるようになりました(*^^*)

アイドルやモデルさん、俳優さん、ハリウッドセレブまで…美容鍼を受けている有名人はたくさんいます❤

マドンナ

深田恭子さん

吉田沙保里さん

市川海老蔵さん

舟山久美子さん

AKB48メンバーの

高橋みなみさん、峯岸みなみさん、柏木由紀さん、小嶋陽菜さんなど

そのほか、まだまだたくさんいらっしゃいます!

当院は福岡にありますが、アナウンサーさんやタレントさん、モデルさん、アイドルをされてる方などが美容鍼を受けに来てくださってます。

美容鍼は、肌の内側からキレイになれる美容法です❤

→ 美容鍼について
→ 美容鍼のデメリット

美容鍼をやっていくと、1年後、5年後、には同年代の方と比べると差ができていますよ(^^)v

もっと早く始めてればよかった~(>_<)とおっしゃる方も多いです。

迷っている方は、ぜひ受けてみて下さい✨

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


関連記事