福岡で2人同時に美容鍼を受けるなら! | 福岡市天神の美容鍼灸院
福岡で2人同時に美容鍼を受けるなら!
福岡美容鍼灸

福岡で2人同時に美容鍼を受けるなら!

美容鍼 福岡 天神

人気の美容鍼✨

インスタやツイッター、ブログなどで見たことがあるかもしれませんが、多くの芸能人がお肌のメンテナンスで美容の針をされています(^^)v
→ 美容鍼をしている有名人✨

そのため、美容鍼がとてもメジャーになってきました!

やってみたいけど、顔に針って・・・(゜_゜)と、なかなか一歩踏み出せないでいる方も多いかと思います(>_<)

そんな方は、お2人で来られることが多いです。

当院は2人同時施術が可能です

施術の終了時間が少しズレますが、当院ではお2人同時に美容針の施術をお受けいただけます

親子で来られる方✨
友達同士で来られる方!
カップルで来られる方❤

毎回お2人で来られる方もいらっしゃれば、最初だけ2人で来て、2回目からはバラバラで来る方も(*´▽`*)

※キャビテーションやデコルテリンパマッサージなど施術メニューによってはお2人同時にお時間お取りできない場合があります。

鍼灸の経験がない方は、針自体が怖いし、ましてや顔にするなんて、どんな感じか想像もできないですよね!

注射の感じを想像して来られる方もいらっしゃいますが、全然違いますよ!(*´▽`*)

→ 針の痛みについて

美容鍼で使う針はとても細いので思ってたほど痛くない!とおっしゃる方や、え?もう刺さってるんですか?とおっしゃる方も…♪

美容針に興味があるけれど、なかなか一歩が踏み出せない方は、ぜひ誰かを誘ってお2人でいらしてみてください(^^)v

また、当院ではお悩みに合わせてオプションメニューを追加する方も多いです。

メニューについてご紹介したしますので、ぜひ参考にしてみてください(*^^*)

美容鍼 メニュー一覧

ベーシック美容鍼

☆2人同時施術可能☆

美容鍼を受けられるのが初めての方や、美容鍼ってどんな感じなのか体験してみたいな、という方にオススメです(^^♪効果は十分あります!

このベーシックコースをベースに、お好みでオプションメニューを追加できます。

リフトアップパルス美容鍼(電気美容鍼)

☆2人同時施術可能☆

ベーシック美容鍼では刺激が物足りない方、リフトアップ効果をさらに高めたい方にオススメです。

100本美容鍼

☆2人同時施術可能☆

人気のコースです!

美容鍼 人気

ベーシックでは物足りない方、忙しくて次いつ来れるか分からない方、より強いスッキリ感を求める方にオススメです。

鍼の数が多いぶん内出血する確率はベーシックコースよりも高くなるというデメリットもありますが、血流の促進や、スッキリ感、その持続性などもかなりUPします!

美容鍼+デコルテリンパケア

人気ナンバー1のメニューです✨

顔のたるみはデコルテに原因があることも!

美容鍼をした後、デコルテ・お顔・首や肩に台湾式リンパマッサージを行います。お顔と一緒にデコルテ周辺もケアしたい方にオススメ(^^)v

微弱な電流を流しながらおこないます。

電気が流れやすいようにクリームを使うためメイクが落ちますが、メイクを落としたくない場合はお顔を避けて施術することも可能です(*^^*)

妊娠中の方、心臓に病気のある方、ペースメーカーが入っている方は施術できません。

全身美容鍼

肩こりや腰痛、生理不順、自律神経失調症など、お身体の症状もしっかりと!お顔もしっかりと!どちらもケアしたい方にオススメです!

ぜひ参考にしてみてください❤(^_^)

どれにしたらいいか悩む・・・という方は、お電話やLINE、お問合せフォームなどでお気軽にご相談ください。

→ 美容鍼のよくある質問

→ 美容鍼について

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


関連記事