当院でも人気のメンズ美容鍼!

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

ニキビ

当院でも人気のメンズ美容鍼!

投稿日:2019年02月19日

女性だけでなく、男性にも人気の美容鍼

当院にも、多くの男性が来られています(*^^*)

美容鍼の施術の流れ

🌟まずは、問診票にお悩みを記入していただきます。

🌟そしてカウンセリングです。

抱えるお悩みにも男女差があるように感じます。

女性で1番多いお悩みは「たるみ」「ほうれい線」です。

もちろん、たるみに悩んでいる男性もたくさんいらっしゃいますが、女性に比べるとお酒を飲むことが多いせいか、男性で多いなと感じるお悩みは「むくみ」です。

また、最近では美意識の高い男性も多いですが、それでも女性よりはスキンケアにかける手間が少ないためか、「乾燥肌」に悩む方も多いです。

 

🌟施術に入っていきます。

ここでも、男女の差が表れます。

比較的、女性の方が痛みに強かったり、キレイになるためだったら多少の痛みは我慢できるという方が多いのですが、男性は怖がっている方が多いです(^-^;

経験がある方はお分かりだと思いますが、耐えられないほど痛い!ということはありません(^^)v

少しチクッとすることもありますが、それも一瞬だけで、徐々に血流が良くなって気持ち良くなってきます

鍼を入れ終えて時間を置いておくと、爆睡してしまう方も多いです(*^^*)

効果の感じ方には個人差があります。

メイクをしたり鏡を見る機会が多い女性に比べると、なかなか効果が実感しにくいかもしれません。

今現在通われている男性の方には、お酒を飲んでもむくまなくなった、顔色が良くなった、施術後は顔や体がスッキリする!などの感想をいただいております✨

美意識の高い男性が増え、脱毛やネイル、まつエクをする男性も増えているそうです。

そういったケアも大事ですが、まずは土台となるお肌を整えていくことが1番大切だと思います✨

メンズ美容鍼、大歓迎です(^^)v

→ 美容鍼について

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


カテゴリー: ニキビ, むくみ(小顔), 乾燥肌・脂性肌, 福岡美容鍼灸, 美容鍼について  | タグ: , , , , ,

TEL:092-721-0086