熱烈歓迎台湾人☆ 中国語対応可能な鍼灸院
福岡美容鍼灸

熱烈歓迎台湾人☆ 中国語対応可能な鍼灸院

たくさんの方が美容鍼を受けに来て下さっています!ありがとうございます❤
なんとその中には・・・台湾人の方も❤

定期的に来てくださっています(^^♪
当院は中国語での対応もできますので、中国・台湾・香港の方お待ちしてます!!
→ 中国語対応可能な鍼灸院(我院提供中文服务)

今回、その方に美容鍼のご感想をいただきましたのでご紹介します♪

中国 美容鍼

日本語訳

私はインターネットで美容鍼のことを知りました。美容鍼は体に優しい施術法なので受けてみようと思いました。美容鍼を受けてみると、目の周りのムクミやクマが軽減しました。

先生からのアドバイスで、何度か美容鍼を受けてみると目の周りがスッキリしてツヤもでてきました。また、目もパッチリになってきました。

現在は1ヶ月に1回程度、美容鍼を受けていますが、効果も持続していて、いい感じです。これからも美容鍼を続けていこうと思います。

台湾も中国と同じ中国語を話すみたいです。

私はニーハオ(こんにちわ)とシェーシェー(ありがとう)くらいしか分かりませんが・・・。

当院の院長は中国語が話せますので、中国人の患者様も見えます(^^♪

中国では鍼灸治療は一般的で、大きい病院に行くと内科や外科と並んで、鍼灸科があります。

日本でも鍼灸治療を受けたいけど日本語が上手く話せない・・・そんな方でも、当院なら安心です(^^)

熱烈歓迎☆台湾人・中国人☆
→→中国人・台湾人が受けに来る美容鍼はコチラ←←

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


関連記事