オススメ!100本美容鍼
福岡美容鍼灸

オススメ!100本美容鍼

美容鍼 オススメ 福岡

美容鍼がとても流行っていますね!

当院でも人気ですが、100本美容鍼のコースを受けられる方が増えてきました!

通常のベーシック美容鍼コースの鍼の数が30本~40本程度なので、100本美容鍼は約3倍の数の鍼をお顔にいれていきます✨まるでハリネズミのような状態になります♪

違いが知りたい方が多いと思いますので、100本美容鍼を受けられた方の感想をご紹介したいと思います(*^^*)

100本美容鍼の感想

・鍼をしている最中からお顔がポカポカしてくる!
・血流が良くなっているのが分かる!
・終わった後もずっと顔が温かい!
・スッキリ感が違う!
・持続時間が長い!
などなど

効果的な100本美容鍼

鍼の数が多くなる分、血流も良くなり、ベーシックコースよりも強いスッキリ感や持続時間を感じている方が多いです。

最初はベーシックとの違いが分からなかったけど、時間が経てば経つほど効果が持続しているのが分かる!とおっしゃる方も(*^^*)

メリット

メリットは、本数が多いぶんベーシックコースよりもより血流が良くなる事、また効果の持続時間も長くなることです。

鍼をしているうちから、お顔の血流が促進されてポカポカしてくるのが分かります!!

鍼が多いぶん内出血を起こす可能性も少し増えますが、気持ち良さもUPします。

化粧ノリが良くなるなどの事後効果は施術した次の日から感じますが、それが長く続きます。

直後効果としては、施術が終わったときからお顔がスッキリしたり、ぽかぽかとお顔や体が温まります!

むくみには100本美容鍼

デメリット

デメリットとしては、本数が多いぶん内出血をする可能性やお値段が少し高くなることです(>_<)

ただ、内出血が起こることは稀ですし、ちゃんと消えますのでご安心ください(^^)v

また、血流が良くなるので、鍼をうった場所の周りの皮膚の色がピンク色になることがあります。

肌の色が白い人や発赤しやすい体質の方ほど目立ってしまいます。

血流が良くなった証拠でもあり、良い反応なのですが、次の日になっても発赤が残ってお化粧でも隠しにくかったという方もいらっしゃいます。

こういう方にオススメ!

むくみ、化粧ノリ、乾燥肌、脂性肌、ニキビ、ニキビ痕、くすみ、毛穴トラブルなどにお悩みの方向けです!

また、通常の美容鍼よりも持続時間が長いので、100本美容鍼を受けているのはたまにしか来れない方次いつ来れるか分からないという方が多いですが、お酒を飲む前や飲んだ後、人に会う用事がある前などに来られる方も多くいらっしゃいます。

効果が長く続くので、結婚式などにむけて美容鍼を受けたいけど内出血のことを考えると前日は避けたいな、という方にも良いと思います(*^^*)

100本美容鍼、オススメです❤


100本美容鍼を福岡天神で受けてみる

ベーシック美容鍼の料金は5,500円ですが、約3倍の100本鍼の料金は13,000円です✨

ベーシック美容鍼をされている方は、ぜひ違いを感じてみてください。
初めての方も大歓迎✨です(*^^*)

当院の美容鍼の特徴

福岡天神で女性鍼灸師による美容鍼
美容鍼専属の女性鍼灸師が対応しますので、美容鍼が初めての方でも安心です。


福岡 美容鍼

当院の美容鍼はアナウンサー、モデル、CAさんなどが施術を受けに来られます。
テレビ番組からも取材を受けます。


人気 リンパマッサージ美容鍼だけではなく、お悩みに合わせて、豊富なオプションメニューを準備しております。

美容鍼 メニュー一覧

~美容鍼についてはコチラをご覧ください~
→ 美容鍼について

→ 100本美容鍼について

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


関連記事