ニキビ痕のクレーター

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

ニキビ

ニキビ痕のクレーター

投稿日:2018年02月02日

ニキビができたら潰していた・・・それがクレーターとして痕に残ってしまった(>_<)

ニキビ痕のクレーターは場所や形によっては目立つし、化粧のりも悪くなります。

病院などでのクレーターの治療法には、コラーゲンなどを注入する方法や、皮膚を焼いたり削ったりするレーザー治療などがあります。
どんな方法も痛みが強かったり、繰り返しやるには値段が高かったりします(>_<)
クレーターは凹んでいるので、目立たなくするには凹んだ部分をふっくらさせることです!

そして、ふっくらさせるにはコラーゲンやヒアルロン酸が必要です!

美容鍼は、鍼で細胞を刺激し、コラーゲンなどを増やす効果があります。
お顔に鍼をしてコラーゲンを増やし、ふっくら、ハリのある肌になればクレーターも薄くなったり、目立たなくなっていきます!

真皮に効く美容鍼

ただ、病院などでの治療に比べると、効果に個人差があります。
だけど外から何かを注入したり、レーザー治療をするよりも肌に優しく、自分の本来持っている力でコラーゲンなどを増やすことができます!✨
そのため、敏感肌の方でも美容鍼はお受けいただくことができます(*^^*)

繰り返しおこなっていくことで肌のハリがでてくる他、血流が良くなってキメも細かくなり、肌のトーンが明るくなるので、クレーター痕だけじゃなく他の肌のお悩みも改善していきます✨

ぜひ、美容鍼もお試しください(*^^*)
→ 美容鍼について
→ ニキビに対する美容鍼治療
→ その他、ニキビに関する記事

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


カテゴリー: ニキビ, 福岡美容鍼灸  | タグ: , ,

TEL:092-721-0086