【動画】リフトアップ電気美容鍼 | 福岡市天神の美容鍼灸院
【動画】リフトアップ電気美容鍼
福岡美容鍼灸

【動画】リフトアップ電気美容鍼

当院の美容鍼メニューの中で、特にたるみが気になるという方に人気の「リフトアップパルス美容鍼(電気美容鍼)」の体験動画をご紹介します!

動画内容を画像で見てみる

今回リフトアップ電気美容鍼を受けていただくのは、たるみ、むくみが気になるという女性です。

美容鍼は初めてということで、ちょっと緊張されています(>_<)

まずは問診です。

重力に負けてどんどんたるんでる気がするとのことです。

たるみの1番の原因は、加齢により衰えた表情筋が重力に逆らえなくなるからです。

また、最近ですと、マスクをつけたり人と話す機会が減ることで表情筋をあまり動かさなくなっていますので、筋肉が衰えてたるみやすくなっていますし、筋肉を動かさないことで血流が悪くなって、むくみやすくもなっています。

リフトアップ電気美容鍼はそういった衰えた表情筋に鍼をうち電気を流します。

電気を流して筋肉を動かすことで、リフトアップ効果を高めていきます。

問診のあとは、さっそく鍼をうっていきます(*^^*)

鍼の痛みとしては、チクっとするか、刺さったな~くらいの感覚です。

実際に鍼をうってみます。

たるみにはお顔の表情筋だけでなく、頭皮も大事なので頭にも鍼をうっていきます。

鍼を打ち終わったら、電気を流していきます。

電気といってもビリビリするような感じではありません(*^^*)

一定のリズムでトン、トン、と刺激されて、眠ってしまう方も多いです。

電気を流しながら、約20分置いておきます。

寝ちゃって大丈夫です( ˘ω˘ )

20分後、鍼をとって感想を伺うと、美容鍼が初めてで緊張していた状態でもウトウトしちゃうくらいリラックスできたようでした♪

施術後、お顔を触るとフェイスラインが引き締まったように感じていただけたようです。

鍼をすると血流が良くなりますので、むくみが取れて小顔効果を感じることも♪

美容鍼は1回受けるだけでも、むくみが改善したり化粧ノリが良くなったりするなどの効果を感じていただけますが、継続しておこなっていくことでより効果がでやすく、トラブルの起こりにくい肌になっていきます(*^^*)

鍼が初めてでもリフトアップ電気美容鍼を受けることはできますが、鍼が怖い、痛みに弱い、電気は怖いという方はまずはベーシック美容鍼をお試しください(^^♪

たるみよりも、むくみやくすみ、肌質改善を優先したい方は100本美容鍼がオススメです!

【動画】100本美容鍼を受けてみる!

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡

 


関連記事