美容鍼灸が安くできるって本当!?
福岡美容鍼灸

美容鍼灸が安くできるって本当!?

美容鍼 福岡 安い

いま人気の美容鍼!

モデルさんや女優さん、アイドルなど多くの芸能人がお肌のメンテナンスに美容鍼を選んでいます❤
SNSに写真を載せることも多くあるため、美容鍼を受ける方の年齢層も幅広くなりました!!

当院のインスタグラムもご覧ください!!

インスタグラム美容鍼福岡

当院にも、若い方だと高校生から❣70代の方もいらっしゃいます!

たくさんの方に美容鍼を知っていただけるようになりましたが、「美容鍼は料金が高い」というイメージの方も多いと思います(>_<)

調べてみると、数千円のところもあれば、高いところだと2万円近くする場合もあります。

美容鍼を受けたことのある方や、気になって調べたことのある方はご存知かもしれませんが、美容鍼は1度の施術で一生効果が続くわけではありません。

定期的に行っていくことで、肌の内側からキレイな状態を保つことができます。

美容鍼を受けるオススメ頻度

理想は週に1度のペースです。

ただ、時間的にも金銭的にも難しいという方は多いです。

そんな方には、美容鍼の効果をできるだけ持続させるためにセルフで美容鍼灸を行うことをオススメしています!!

鍼やお灸は、国家資格がないとできません。

なので、鍼灸院や美容鍼灸サロンなどで行っている美容鍼はできませんが、シールタイプの針やお灸であれば、誰でも簡単にできるんです✨

安くできるセルフ美容鍼って?

当院でもご準備しております、シールタイプの針とお灸。

とっても簡単なのに、効果はあります!!

セルフお灸については、よくこのブログでもご紹介しています。
→ セルフお灸について

シールタイプの針についても、ご紹介したことがあります。
→ パッチ針をご存知ですか?

シールタイプの針は、当院ではすでに美容鍼の施術で使用しております❤

セルフ 美容鍼 シール針

当院に美容鍼を受けに通われている方も、ご自宅でシールタイプの針でセルフケアをされてる方が多いです!

お灸は、お顔にすると火傷してしまうかもしれないので、手や足のツボに行います!

血流を良くするツボ

この写真では、足首にある三陰交というツボにお灸をしています。

体を温めたり血流を促進するツボなので、美容効果はもちろん、体にもとても良いものです✨

ツボの場所は、美容鍼灸後に説明しますので、ご安心ください(*^^*)

当院で行う美容鍼灸に加えてセルフで美容鍼灸を行うとより効果がアップします!

安いですが、美容効果抜群です!

気になる方は、美容鍼でお越しの際にスタッフに聞いていただければセルフ美容鍼灸についてご案内いたします(*^^*)

当院のベーシックな美容鍼は5,500円(初診料別途2000円)です。

その他、悩みに応じてオプションメニューがあります。
詳しくはコチラ ←クリック

美容鍼 メニュー一覧

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


関連記事