美容鍼の予約の手順
福岡美容鍼灸

美容鍼の予約の手順

美容鍼 福岡

当院の美容鍼について、ご予約の手順をご紹介したいと思います。

ご予約方法

ご予約はお電話の他、ホームページ、LINEからもできます。

ご希望日時、メニュー、お名前、初めての来院の方はその旨の記載をお願いいたします。

当日予約の場合は電話が確実です(^^)v

メニューについて

ベーシック美容鍼、もしくは鍼に電気を流すリフトアップパルス美容鍼、100本美容鍼で迷われている場合は、お越しいただいてスタッフと相談して決めていただいても大丈夫です(^^)

箱嶌医針堂 美容鍼

それ以外のメニュー、デコルテリンパマッサージ・全身美容鍼・キャビテーションは、施術時間や機械の準備の関係がありますので、ご予約時にメニューを決めていただくようお願いいたします。

福岡 肩こり 鍼

どのメニューが自分に合ってるのか分からないという方は、ご予約時にお気軽にご相談ください(*^^*)

お電話やLINEでの予約の場合は下記のような感じで受付しています。

美容鍼 予約

美容鍼のメニューはどれが自分の悩みに合うか参考にしてみてください。

🌟ベーシック美容鍼→まずは試してみたいという方。鍼が怖い方。強い刺激が苦手な方。効果を十分に感じている方。

美顔のツボに鍼をしていきます

🌟パルス美容鍼(電気美容鍼)→ベーシックでは物足りない方。特にたるみやほうれい線が気になる方。

たるみの改善には電気美容鍼が効果的

🌟100本美容鍼→ベーシックでは物足りない方。よりスッキリ感がほしい方。特にむくみが気になる方。次いつ来れるか分からない(期間が開く)方。

100本美容鍼を福岡天神で受けてみる

🌟全身美容鍼→美容鍼もしたいし、肩こりや腰痛などお体の悩みもガッツリ鍼をしたい方。

肩こりの鍼治療

🌟デコルテリンパマッサージ→美容鍼もしたいし、肩こりやむくみもすごく気になる方。リンパの詰まりが気になる方。普通の指圧マッサージでは物足りない方。(※頬から下のお化粧が取れます。※院内にお化粧室はございません。※微弱な電流が全身を流れるので、心臓に病気のある方、妊娠中の方はできません。)

デコルテリンパマッサージ

🌟キャビテーション→キャビテーションのみで来られる方もいれば、美容鍼とセットにされる方もいらっしゃいます。脂肪やセルライトを溶かし、痩せやすい状態にします。お腹、太もも、背中、二の腕の中から2か所、施術部位をお選びいただけます。施術部位は予約時に決めていただけているとスムーズです。

天神でキャビテーションを受けてみる

ご予約の変更、キャンセルについて

当院ではキャンセル料等は発生しないので当日の変更・キャンセルも可能ですが、できるだけ早めのご連絡をお願いいたします。

また、予約時間に遅れられる場合も、できるだけお早めにご連絡ください。

ご予約のメニュー、その後のご予約状況によっては、遅れられるとお入りいただけない場合もありますのでご了承ください。

2人で来院OK!

メニューによりますが、お2人での来院も可能です(*^^*)

実際に、お友達、親子、きょうだい、夫婦、カップルでなど、お2人で来られている方も多くいらっしゃいます。

ご予約の際に、「2人で」ということをお伝えください。

特に鍼が初めての方は、鍼が怖かったり、どこに行ったらいいか分からなくて最初の1歩が踏み出せないでいる方も多いです。

そういう方でも、2人なら少し安心できるかと思います(*^^*)

この記事を書いた人

天神で美容鍼

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


関連記事