美容鍼の効果とオススメの頻度

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

福岡美容鍼灸

美容鍼の効果とオススメの頻度

投稿日:2017年12月22日


美容鍼もエステも、一度の施術で一生の効果があるわけではありません。
継続して行うことで、良い状態が保てます。

そのため、どのくらいの頻度で通った方が一番効果的かですが、まずは週に1回を4~5回ほど続けてみられるのがオススメです!

回数はお悩みやお肌の状態にもよりますが、最初のうちは小まめにやることで、内側から肌の状態が整っていきます!
その後、月に2回程度のペースで行っていくことで良い状態を保っていきます(*^^*)
もちろん個人差がありますし、ストレスや食生活、生活習慣などの乱れで体の調子が悪くなれば肌の調子も悪くなります。

美肌を保っていくには、日常生活にも気を付けなければいけません!

何度か通ったあと来なくなり、数カ月後にまた来るようになる方がいらっしゃいます。
そういう方は、通ってる間は効果が分からなかったけど、やめたら肌の調子が悪くなっちゃって…ちゃんと効果があったんですね!と、おっしゃる方が多いです(笑)

美容整形ではないので、劇的に変わる!というわけではありませんが、肌の内側では確実に良いことが起こっています!!
肌を作る細胞が活性化され、ターンオーバーが促進されます✨
そうすることで形の整ったキレイな細胞が並び、キメ細かい肌になれます❤

鍼をすることで血流もよくなるので、肌が潤い、血色も良くなり、肌トラブルが起きにくくなります

もっと早く始めてればよかったとおっしゃる方も多いので、ぜひ1度、美容鍼を試してみてください(*^^*)

→ 美容鍼について
→ 美容鍼のデメリット

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


カテゴリー: 福岡美容鍼灸, 美容鍼について  | タグ: , , ,

TEL:092-721-0086