寒い冬こそ美容鍼で美白!
福岡美容鍼灸

寒い冬こそ美容鍼で美白!

冬、寒くなると肌が白くなるのを感じたことがありませんか?

冬は乾燥します。
寒く、乾燥しているので、体の中の水分や熱を逃さないように血管が収縮します。
すると、血流が悪くなり、肌が白く見えることがります。

また、体の水分を逃さないように毛穴も引き締まります!
そうすると、肌表面のムラが少なくなり光をキレイに反射するので、肌がキレイで白く見えます✨

夏は紫外線が強く、肌の水分が奪われたり、シミの予備軍が作られたり・・・そういったことへの予防として美容鍼がオススメでしたが

冬は、肌の水分量を増やす、毛穴を引き締めるために美容鍼がオススメです!

夏は紫外線が強いので、肌はメラニン色素をたくさん作るので忙しいです。

それに比べ冬は、紫外線は降り注いでいますが夏ほど強くないです!

美容鍼で肌の細胞を活性化させ、美肌をつくることに集中できます✨

冬こそ美容鍼でキメ細かくてキレイな肌を作るチャンスなんです❤

美容鍼 美白

寒くなり、血管が収縮したり毛穴が引き締まったりしただけでは白いだけです。

美容鍼で水分量を増やしたりキメを細かくすることで肌に透明感も生まれ、本当の美肌になれます✨

→ 美容鍼について

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


関連記事