【動画】人気の美容鍼+デコルテリンパ | 福岡市天神の美容鍼灸院
【動画】人気の美容鍼+デコルテリンパ
福岡美容鍼灸

【動画】人気の美容鍼+デコルテリンパ

当院では、美容鍼にオプションメニューを追加することができます。

オプションで人気なのが、デコルテリンパマッサージ!

首こりや肩こり、むくみなどに効果的です。

今回は、美容鍼+デコルテリンパマッサージの体験動画をご紹介します(*^^*)

 

今回体験していただいた方のお悩みは、フェイスラインのたるみや、足のむくみです。

また、転職してデスクワークになってから肩こりがひどいとのことでした。

気になる症状を確認したあと、施術にはいっていきます♪

美容鍼

まずは美容鍼です。

美容鍼で使う鍼はすごく細いため、すごく痛くて耐えられない!というほどではありません。

チクっとする、もしくは刺さったのもわからない程度の刺激です。

鍼をすると血流が良くなるため、お顔がポカポカしてくることがあります。

鍼の心地よい刺激で、効いてる!と感じているようでした(*^^*)

鍼をうったら、そのまま15分ほど時間を置きます。

この15分の間に血流が良くなって心地よさが増しますので、熟睡してしまう方も多いです。

15分ほど時間をおいたあと、鍼を取っていきます。

鍼を怖がっていた方や痛がっていた方も、鍼を外すころには眠ってることも♪

ベーシック美容鍼のみであれば、これで施術は終わりです。

30分~40分程度で終わりますので、お仕事の合間に来られる方もいらっしゃいます。

デコルテリンパマッサージをセットにした場合、美容鍼のあとにおこなっていきます(*^^*)

デコルテリンパマッサージ

当院のデコルテリンパマッサージでは、機械を使って電気を流しながらおこなっていきます。

(電気が全身を伝うため、妊娠中の方、心臓に持病のある方、ペースメーカーが入っている方は受けることができません。)

電気と聞くと痛いのかなと想像しがちですが、デコルテリンパマッサージで流す電気は痛くありません(*^^*)

感覚としては、電気風呂に1番近いと思います。

普通の指圧マッサージほど押したりはしませんが、電気が筋肉の奥まで伝わるので、コリがほぐれてスッキリするのを感じていただけると思います!

施術で触るのはお顔を少しと、首・肩・デコルテ・肩甲骨周りですが、電気が全身を通るので、足のほうまで刺激が伝わってきます。

足にも電気が流れることで、むくみにも効果的です。

このデコルテリンパマッサージを体験すると、普通のマッサージでは物足りなくなってしまったという方も多いです♪

施術後

施術後の感想を伺ってみました。

デコルテリンパマッサージのあと、肩こりが軽くなったのを感じていただけたようです(*^^*)

フェイスラインも、目に見えてスッキリしてました!

鍼でお顔の骨格が変わるわけではありませんが、むくみが取れることでフェイスラインやまぶたがスッキリします♪

美容鍼の効果として、むくみ、くすみ、眼精疲労などには即効性があります。

美容鍼をした次の日~、化粧のりが良くなったり、肌触りが良くなったりという効果を実感できます。

鍼やデコルテリンパマッサージをしたあとは、眠くなるという方が多いです。

いつもより熟睡感がでますので、次の日がスッキリします!

美容も気になるし、首こり肩こりも気になるという方は、ぜひ美容鍼にデコルテリンパマッサージをプラスしてみてください(*^^*)

(鍼がいいという方には美容鍼と体の鍼治療がセットになった全身美容鍼がおススメです♪)

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡

 


関連記事