全身美容鍼がオススメ! | 福岡市天神の美容鍼灸院
全身美容鍼がオススメ!
福岡美容鍼灸

全身美容鍼がオススメ!

美容鍼を受けられている方はお顔の悩みだけでなく、お身体の悩みも合わせ持っている方がほとんどです。

例えば、肩こりや腰痛、女性であれば生理痛など。

そういった悩みに対する施術と美容鍼を同時に受けられるのが「全身美容鍼」です✨

こういう方におすすめ!

・肩や腰、背中がこっている

・生理痛や生理不順がある

・自律神経が乱れている

・胃腸の調子が悪い

・むくみがある

お身体のお悩みで多い症状について

全身美容鍼の効果

美容鍼の問診の際に肩こりについて伺うと、ほとんどの方が慢性的な肩こりや首こりに悩んでいます。

美容鍼は仰向けで行います。仰向けでできる範囲で少し首や肩に鍼をすることはできますので、美容鍼の範囲内でいいという方は、料金や時間も美容鍼の範囲内で施術させていただきます(*^^*)

しかし、もっとしっかりと肩こりや腰痛などの施術も受けたいときは、全身美容鍼がオススメです!!

うつ伏せで首や肩など背部の施術をおこなったあとに、仰向けで美容鍼をおこないます。

お顔のたるみは肩こりなどで悪化することもありますので、背面もケアした方が美容的にもオススメです(*^^*)

また、背中の筋肉が硬くこっていると自律神経も乱れやすくなってしまいますので、全身のケアは健康と美容のためにはとても大切なんです。

美容鍼を福岡で受けてみる!

全身美容鍼の感想

実際に全身美容鍼を受けられている方の感想をご紹介します☆

・美容鍼だけの時よりもむくみが取れる!

・体全体がスッキリする!

・背面の施術だけでも顔がスッキリしたのが分かる!

・生理痛や生理不順が治り、ニキビが出来なくなった!

などなど(^^)v

肩こりや腰痛だけでなく、自律神経の乱れ生理痛、生理不順などでお悩みの方に多く選ばれています。
身体の調子が整うと、肌トラブルも起こりにくくなりますよ❤

もちろん、体だけの施術も可能です◎

美容鍼はお顔に内出血ができるかもしれないというリスクもありますので、まずは体だけ・・・という方もいらっしゃいますし、まずは気になっている美容鍼から試してみたい、という方もいらっしゃいます。

お顔の悩みもあるけれど体の症状も気になるな、という方は、ぜひ全身美容鍼をお試しください(*^^*)

美容鍼・・・5,500円~(オプションによって変わります)

体の鍼灸施術・・・5,500円

全身美容鍼・・・8,500円~

→ モデルも受けている「全身美容鍼」

↑首肩こりの鍼施術はこんな感じです。
首肩こりが楽になると、お顔もスッキリします。

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


関連記事