リフトアップに電気美容鍼 - 福岡市天神の美容鍼灸・美容整体院

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

たるみ

リフトアップに電気美容鍼

投稿日:2018年04月11日

福岡で電気美容鍼を受けたい方必見!

人気の美容鍼✨
当院では、美容鍼にオプションメニューをプラスすることができます!
今回は、リフトアップに効果的な「電気美容鍼」についてご紹介したいと思います(*^^*)

こんな方にオススメ!

・特にたるみが気になる
・ベーシックの美容鍼では物足りない
・表情筋が衰えてきた感じがする

電気美容鍼とは?

通常の美容鍼ではお顔に数mm程度、鍼をいれていきます。コラーゲン繊維などがあるのは皮膚表面から2mm程度の深さなので、それだけでも血流が良くなったり肌にハリがでてくるなどの美容効果があります!

電気美容鍼は、通常の美容鍼よりも少し深く鍼をいれていき、筋肉までアプローチします。
そこへ電気を流すことで、衰えていく筋肉を刺激し動かします✨
筋肉を動かすことで、通常の美容鍼よりもリフトアップ効果が高くなります(*^^*)

電気美容鍼の感想

電気美容鍼を受けられているのは、特にたるみが気になるという方や、通常の美容鍼だけでは刺激が物足りないという方が多いです?

・トン、トン、という刺激が気持ち良い
・心地よいリズムで眠くなる
・終わった後のスッキリ感が違う!
・筋肉が動かされて、引き締まった感じがする!
・もう普通の美容鍼には戻れない!
などなど…(^^)v

トン、トン、という刺激の強さも、慣れてくると「もっと強くしてほしい!」という方もいらっしゃいます(*´▽`*)
刺激が強くなることで通常の美容鍼よりも内出血する可能性が増えますが、それでも電気美容鍼がいい!とハマる方が多いです❤

いつも美容鍼をされている方も、初めての方も、ぜひお試しください?
→ 美容鍼について

 

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


カテゴリー: たるみ, 福岡美容鍼灸  | タグ: , , ,

TEL:092-721-0086