化粧ノリを良くする美容鍼とは!?
福岡美容鍼灸

化粧ノリを良くする美容鍼とは!?

毎日お化粧をする女性にとって、毎朝の肌の調子、化粧のノリはすごく大事ですよね!
肌の調子が良くて化粧ノリがバッチリの日は気分が良いと思います♪

化粧ノリが悪い原因とは?

ファンデーションが伸びない、ムラができる、浮く、毛穴が目立つ、崩れやすいなど・・・。

お化粧ノリが悪い1番の原因は「乾燥」です!

乾燥していると肌の表面がカサカサとしていて、古い皮膚が浮いていたり剥がれていないことで、お化粧ノリが悪くなります。

肌のキメが細かくてキレイに整っていると肌の表面はすごくなめらかなのですが、水分不足などによってキメが荒れていることも多いです。

また、乾燥している肌はハリがなく、アイラインが引くにくいなどの悩みにもなります(>_<)

また、乾燥しすぎると今度は皮脂が過剰に分泌されるようになりますが、肌のベタつきも化粧崩れの原因となってしまいます。

化粧ノリを良くするには、美容鍼が効果的です!!

むくみで美容鍼を受けてみる!

なぜ美容鍼をすると化粧ノリが良くなるのか?

美容鍼は、お肌に目に見えないくらいの小さな傷がつきます。

すると体はこの傷を修復しようと働くのですが、傷の修復をするために必要な栄養を運ぶため、傷の周りの血流がすごく良くなります!

血流が良くなると水分量も増え、肌に潤いやハリが出てきます!!

また、血流が良くなることで老廃物が排泄されやすくなったり肌の細胞にも新鮮な栄養が届くので、美容鍼を継続しておこなっていくことで、肌トラブルが少なくキメの細かい整った肌になります!

美容鍼を福岡で

美容鍼の効果としては、目の開きがパッチリした、目の疲れがスッキリしたなどの効果が、施術直後1番に分かることが多いです。

そして施術した夜は化粧水などの浸透力があがったのが手触りで感じとれたり、次の日や2日後は、肌の触り心地が柔らかくなり、化粧ノリが良くなったことが実感できます!!

これは、美容鍼をすることで血流が良くなり、肌の水分量が増えた証拠です❤

当院へ美容鍼を受けに来られている方にも、化粧ノリが良かったです!という感想を多くいただいてます。
なので、飲み会、結婚式、成人式、同窓会、旅行などの用事の前に来られる方が多いです(*^^*)
なかには、好きなアーティストのライブ前に来られる方も!

ぜひ美容鍼をお試しください(*^^*)

詳しくはコチラ → 化粧ノリが良くなる美容鍼とは?

化粧ノリが良くなる100本美容鍼

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


関連記事