デコルテリンパケアの感想をいただきました! | 福岡市天神の美容鍼灸院
デコルテリンパケアの感想をいただきました!
福岡美容鍼灸

デコルテリンパケアの感想をいただきました!

当院の美容鍼には、様々なオプションメニューがあります!

なかでも1番人気の「デコルテリンパケア(台湾式リンパマッサージ)」の感想をいただいたのでご紹介します(^^)v

デコルテリンパケアとは

機械を使った特殊なマッサージで、当院がある福岡でおこなっているところはあまり多くありません。

微弱な電気を流しながらリンパマッサージを行うのですが、強く揉むのではなく、撫でたり軽くつまんだりするだけで効果があります。

当院では、お顔、デコルテ、首、肩周りを施術する「デコルテリンパマッサージ」のコースをご用意しており、美容鍼とセットで受けられる方が多くいらっしゃいます(*^^*)

リフトアップ、首こり肩こり改善、むくみ改善などに効果的です。

※電気が全身に伝わりますので、妊娠中の方、ペースメーカーを入れている方、心臓に病気がある方は施術できません(>_<)

①むくみでお悩みの方より

リンパマッサージ 効果

40代女性、悩み:むくみ

最近ムクミがひどく顔がパンパンにムクんでいました。

雑誌などで「美容鍼」が紹介されているのを見て受けてみました。せっかくなので「台湾式リンパマッサージ」も受けました。電気の刺激がとにかくすごかったです。

初めての感覚で、体(筋肉)が勝手に動かされて「効いてる~」って感じです。1回でムクミが取れた気がします。

またムクミが出たらお世話になります。ありがとうございました。

台湾式リンパマッサージは、初めて受けたときはビックリすると思います(^^♪

不思議な感覚と、生体電流を利用しているので勝手に動く筋肉(*^^*)

1回でスッキリとする効果を実感していただけると思います♪

同じように、むくみでお悩みの方の参考になればと思います❤(*^^*)

②たるみ、ほうれい線でお悩みの方より

リンパマッサージ 効果

30代女性 悩み:たるみ、ほうれい線

最近「目のまわりがたるんできたなぁ」と気になりました。口まわりのほうれい線も目立つ気がしていました。

美容鍼を受けてみて、肌の調子が良くなり、たるみやほうれい線が少し気にならなくなりました。今回はエナジーテラピーもセットでやってみました。ちょっと驚きの刺激でしたが(笑)顔が勝手に動いちゃう?

これはビックリします。気持ちよかったです。終わってからも少し感覚が残っています。顔がリフトアップしました。目の開き具合が明らかに違います。すごいです。また来ます。

この方は、ベーシック美容鍼を何度か継続して受けていただいて肌の調子が整ったことを実感していただきましたが、さらなる効果を求め、ずっと気になっていた台湾式リンパマッサージ(デコルテリンパマッサージ)に挑戦してみました!

初めはビックリしていましたが、効果を実感していただけたようです(*^^*)

同じ悩みを持つ方の参考になればと思います❤(^^)v

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」


関連記事