美容鍼の直後効果と事後効果

サイトマップ


中国北京で研究した東洋医学の最先端技術による治療

福岡美容鍼灸

美容鍼の直後効果と事後効果

投稿日:2018年06月25日

美容鍼の直後効果と事後効果

美容鍼を受けたことがある方は感じた事があるかもしれませんが、美容鍼には、受けてすぐ分かる「直後効果」と、翌日以降に分かる「事後効果」があります。

 

直後効果

美容鍼をしてすぐ分かる効果で、多く言われるのは
・目がスッキリして大きくなる
・血流がよくなってポカポカする
・キュッとリフトアップした感じがする
・むくみが取れる
などです!
稀に、さっきまでの頭痛が治ってる!生理痛がなおってる!という方も🎵

事後効果

早ければ施術した日の夜や、翌日から感じることのできる効果です。
・肌触りが気持ち良くなる
・化粧のりが良くなる
・ニキビが治る
・しわが薄くなる
などなど(*^^*)v

 

直後効果は、美容鍼の施術中~施術後、すぐに感じることができます!
また、ベーシック美容鍼より、100本美容鍼コースの方が施術してる最中から感じやすいです(*^^)v

事後効果は、施術をした日の夜~感じることのできる効果で、ピークには個人差があります。
次の日が1番良かった!という方もいれば、3日後が1番良かった!という方も♪
そこから、徐々に元の状態に戻ってしまいます。

直後効果も事後効果も感じ方には個人差がありますが、肌の内側では確実に良い変化が起こってます

特に事後効果は、繰り返し施術していくことで持続時間が長くなりますし、徐々に肌質が整って肌トラブルが減っていきますので、最初のうちは週に1度くらいのペースで4~5回受けてみられるのがオススメです(*^^*)

→ 美容鍼について

 

この記事を書いた人

美容鍼灸師 太田里穂(おおたりほ)

中国鍼灸院 箱嶌医針堂にて美容鍼・女性疾患などを主に担当している。

健康になりながら、美しくなっていただけるように鍼灸治療を行っています。
より多くの方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいと思っています。

鍼灸や美容に関するブログを書いています。

「今、話題の美容鍼はこちら!」

「ブログ:キレイになるツボお伝えします!」

インスタグラム美容鍼福岡


カテゴリー: 福岡美容鍼灸, 美容鍼について  | タグ: , , , ,

TEL:092-721-0086