(続)お尻の悩み 春子さん | 箱嶌医針堂
(続)お尻の悩み 春子さん
受付嫁のブログ

(続)お尻の悩み 春子さん

前回、陰部神経痛で来院された対馬の春子さんの続きの話です。

sao☆音譜  「ハイ 箱嶌医針堂です」

ガーンやすこちゃんガーン 「対馬の春子です・・・」

 

・・・・・春子さん・・・・・

 

ずーっと調子のよい日が続いていましたが

便秘気味でトイレトイレットペーパーに長い時間座っていたら

「激痛驚くイナズマ」が起こり・・・

助けて下さい~~

今日は海が荒れてるから波客船波 船も出ず、そちらに行けません。

 

 

sao☆音譜 私 「はい。はい。うん。うん。。。。」

症状を聞くこと 30分目覚まし時計

 

「先日購入いただいたお灸をしてみましょう!!

 

・・・・翌朝・・・・ニワトリ。天使の羽

 

薔薇やすこちゃん薔薇  「対馬の春子ですバラ色吐息

「お灸をしたら・・・痛みがすぐに落ち着きましたバラ色吐息

 

それから時々 連絡をいただき

 

ガーンやすこちゃんガーン  「対馬の春子です・・・」

 

薔薇やすこちゃん薔薇  「対馬の春子ですバラ色吐息

 

 

いつの間にか・・・受付嫁の声を聞くだけで

痛みが落ち着くよかったぁほっ・・・らしいのです犬?エヘヘ

 

 

「奥さんの方(福岡)を向いて拝んでます一休さん」という

何ともありがたい御言葉パチパチ

 

イヒヒ顔もしかして・・・

私って・・・何か見えない力キラキラオーラキラキラがあるのでは・・・イヒヒ顔うは

 

 

一休さん 受付嫁 これからも がんばります キラキラ

 

 

お尻の痛みには・・・鍼灸治療をオススメいたします一休さん

 

→ 陰部神経痛

→ 坐骨神経痛の鍼灸治療

関連記事