テレビに出るかもしれません | 箱嶌医針堂
テレビに出るかもしれません
受付嫁のブログ

テレビに出るかもしれません

TV息子のboy太郎くんと、天神を歩いていると

マイク「KBCテレビです」

 

犬?ラブラブ「やった~ テレビに出れますかハート

 

マイク「待ち遠しいことは何ですか?という質問をしています。」

 

犬?ラブラブ「はい、わかりましたハートでも、ちょっとだけ顔を整えて来てもいいですか?」

 

マイク「みなさん、そうやって逃げて戻ってこない方が多いんですよね~」

 

犬?ラブラブ「テレビに出たいので、絶対に戻ってきますハート

 

 

sao☆ お顔を整え、戻ってきました sao☆ 口紅

 

マイク「カットされることもあります。おもしろい内容だと映る可能性が高いです。」

 

犬?ラブラブ「ホワイトデーのお返し心待ちにしているかお」「どぉですかかおラブラブ

 

マイク「そのことは、まだ誰も答えていませんねひらめき電球時期的にピッタリですねバレンタイン

 

明日2月13日 AM10:00~ KBCテレビ「アサデス九州・山口」

運がよければ・・・テレビに映っているかもしれませんわーいわくわく

 

 

次は福岡市の鍼灸院「箱嶌医針堂」にも

取材に来てくださいねドキドキキラキララブラブニコニコ

 

顔2PRkiraさせていただきました。お待ちしておりますわーいわくわく

 

よろしければ、見てください。

関連記事