美肌のツボ | 箱嶌医針堂
美肌のツボ
受付嫁のブログ

美肌のツボ

やさしい春hare*の日差しになってきましたねウキウキ!ルンルン

さてさて何を始めましょうか笑顔ルンルン

 

私は、「手相TE」を勉強してみようと思っていましたドラの手が・・・

 

先日、本屋さんのイベントで鑑定していただきましたm.glass*キラキラ

おぉおーもやしもん 当たってるびっくりびっくりびっくり  すご~い驚く

興奮状態興奮 興奮 興奮 興奮

 

 

 

その興奮を患者さまにも友人にもたくさん話しました。

ところが・・・BA-90・肌色・ガーン汗

偶然にも友人は同日本同本屋さんで

同女性に鑑定をしてもらっていたのです。

 

 

 

私が聞いた内容と同じことを告げられていたのですがーん

ほぼ一緒だね~興奮汗私たちは同じ運命だね~ビックリ猫!!はてなマーク

 

 

 

手手と言えば、美肌のツボが手にありますドキドキ

「合谷ごうこく」というツボです。

 

美肌のツボ 合谷

 

肩こりのツボでもあります

肩から首にかけての血流をよくして

お肌のくすみゲッソリを改善。ピカピカお肌キラキラに整えます。

合谷にお灸どろんがおススメですが、時々揉んで下さいSAYUセレブスタイル2

 

 

美容鍼の時にもこの合谷は使います。

美肌の鍼 福岡

 

詳しくは→ 美容鍼について

 

 

 

関連記事