鼻水・鼻づまりのツボ | 箱嶌医針堂
鼻水・鼻づまりのツボ
受付嫁のブログ

鼻水・鼻づまりのツボ

 

真っ赤なお鼻のゴン太くん 受付嫁です。

 

コンニチハ 音譜

 

 

連休に風邪を引いてしまいました。

鼻風邪ですsao☆

くしゃみ & 鼻水が止まりませんでした。。。

 

 

 

「お休みだぁ~ やった わ~い」と

気が緩むと、風邪を引くんですよね。私うえーん汗

 

 

マスクsao☆姿の受付嫁をみて

心配して下さる、患者さまスマイル

 

 

これは・・・赤鼻隠しのマスクなんですゴン太くん

 

 

一箱手が汚れたらテッシュを使い終わった頃sao☆

 

「あぁ。。鼻セレブを使えば良かったデヘ」という後悔

 

「そうだ。。鼻水のツボがあったんだデヘ」という後悔

 

bien-kiji

 

おでこ上のツボ 「グッド!上星 じょうせい」

ここを刺激すると・・・

 

グズグスしていた鼻がスーーッ鼻DASH!と通ってきます。

アレルギー性鼻炎や花粉症の 鼻のグズグスにも効果があります。

 

 

爪楊枝爪楊枝の後ろの丸い部分(尖ったほうじゃないですよ)で

おでこ上の髪の生え際をツンツン爪楊枝してあげると

スーーッ鼻DASH!としてきますよ。

 

 

皆様は風邪など引かれませぬよう

お気をつけくださいませゴン太くん

 

→ アレルギー性鼻炎の鍼灸治療

→ 花粉症の鍼灸治療

 

 

 

関連記事