シミとり ☆ ピコレーザー | 箱嶌医針堂
シミとり ☆ ピコレーザー
受付嫁のブログ

シミとり ☆ ピコレーザー

受付嫁もアラフィフが近づいてきました。

美容鍼も時々受けているので

「お肌には自信があります!!」「褒められます!!」

アラフィフ友の集まるところ

「しわ」だの「シミ」だの・・「たるみ」だの

そんな話題ばかり。

「ピコレーザー」しみ取りブームに乗っかり

友達5人と行って来ました。小旅行気分で♪

友:「ハコちゃん(受付嫁)は、肌がきれいだから、レーザーしても

何にも出て来ないよ。きっと。」

受付嫁:「そんなことないよぉ。フフフ。。そぉよね。。フフフ」

そんなことないよぉ。。。

施術後。

まぁ。出るわ出るわ。シミ・しみ・シミ

表皮の奥から、しみ湧いて出てきた。

施術後は、スッピンで帰らなくてはいけません。

友:「ハコちゃん。すごいね。。。」

受付嫁:「うん・・・私が一番シミを溜め込んでいたね。」

マラソンにラグビー、スキーにスノボ。。。

お日さまを人一倍浴びて生きてきた私。

メラニン貯蔵庫 満杯状態だったんです。

ピコレーザー数日後

ポロポロ剥がれ落ちたシミとお別れし

「シミの断捨離」した気分♪

なぜ?これほど大量のシミを隠し持ってたのか?

なぜ?本人にも周囲にも気づかれなかったのか?

謎は深まるばかり(笑)

受付嫁の肌は「張り」と「潤い」が多い気がします。

たぶん「美容鍼」でお肌の栄養が多かったのかなぁ(笑)

それ以外考えられません。

~美容鍼はあなたのシミ隠しのお手伝いをします~

Beauty acupuncture hides your spots.

アメリカCMっぽいキャッチフレーズ考えました☆

関連記事