ガチガチさん と バキバキさん | 箱嶌医針堂
ガチガチさん と バキバキさん
受付嫁のブログ

ガチガチさん と バキバキさん

この数日・・・

 

 

sao☆音譜音譜音譜

朝から、電話ラッシュ 音譜音譜

電話大好き わーいわくわく 受付嫁です。

 

 

 

sei 患者さま 「あの~今日行きたいんですけど」

aya 患者さま 「今日の予約は取れますか?」

 

「今日 Today」    救急車  「 今すぐ Now」 希望される方が多く

 

 

sao☆ 受付嫁 「どのような症状ですか?」

 

 

 

「数日前から、肩が重だるい症状があったんですけど

なんだか 萌愛たん (モアイ)肩から首もガチガチに固まってきて

たまらなくなってしまって・・・あせる

 

 

「ガチガチモアイさん ・ バキバキYHVH

 

しばらく様子をみてたけど・・・

もうガマンできない えーんあせる

今スグ なんとかしたい・・・

 

 

さらに・・・

 

 

ガチガチモアイさんさん ・ バキバキYHVHさん状態から

「寝違い ピカチュウハッ 激痛」になってしまった方も多数。。

 

 

皆さま とっても・・・つらそうです。

 

首・肩こりの鍼灸治療

 

針鍼灸治療を受けると、固まった筋肉が緩んできます にこにこほっ

 

治療後は、肩の荷を 重し  どさっ 重し

下ろしたような感じで楽になります。

 

 

「今日 Today」    救急車  「 今すぐ Now」の予約

お入りいただけることもあります。

 

 

 

音譜 お電話下さい 音譜

 

わーいわくわく 受付嫁

 

→ 首肩こりの鍼灸治療

 

福岡市中央区天神大丸徒歩3分にある鍼灸院

箱嶌医針堂

関連記事