寒い冬 ☆ こめかみの緊張 | 箱嶌医針堂
寒い冬 ☆ こめかみの緊張
めまい

寒い冬 ☆ こめかみの緊張

 

とっても寒い日が続いていますsao☆

 

皆さまわーい 体調はいかがですか?

暖かくしてお過ごしください手袋ラブラブ

 

昨日は、太郎くんの

ラグビーの試合応援!!!

母ちゃんも気合を入れて応援へチアリーダー

 

さ・・・さっ・・・寒い震えるshokopon震える

 

私、アラスカ仕様の最強ダウンコートダウンコート 雪だるま

出動しましたが・・・・雪だるま

5時間が限界でした震えるshokopon震える

 

寒さで肩を丸めていたせいか

肩から腕が緊張しています。

歯をくいしばるような緊張感がコメカミにかお

こめかみのコリにも美容鍼が効く

早速、鍼治療。鍼治療音譜

 

額まわりマッサージ コメカミミニーちゃんの耳 耳まわり耳 首まわり

鍼を打ってもらいましたところ

 

肩の緊張がすーっと取れて

とっても楽になりました。

 

首が伸びた感じですキリン

 

寒さで、凝り固まっている皆さま。

 

凝りかおポイント(ツボぐー)は

「こめかみ」かもしれませんよぐー

 

こめかみのこりには美容鍼福岡

めかみも首も肩も一緒に治療して、美肌にもなる

全身美容鍼がおススメです。

詳しくは→ 全身美容鍼

 

 

 

 

関連記事