ジェットコースターで耳鳴り&めまい | 箱嶌医針堂
ジェットコースターで耳鳴り&めまい
めまい

ジェットコースターで耳鳴り&めまい

年末年始のお休み連休

いつも、忙しくしているので

子ども孝行しようと・・・

 

 

「よしがんばるよ 遊園地に行こうジェットコースター!!」と

北九州スペースワールド観覧車へ    (画像拝借)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬さむい。

人もまばらな遊園地

 

フリーパスチケットチケットを購入

 

よしきゃー・ピンクマ 楽しむぞ!!

 

 

 

下調べもせず・・・

姫ちゃんキトリと乗った

ジェットコースターがsao☆あせるドクロあせるsao☆あせる

グル渦グル渦グルジェットコースターで・・・

強烈すぎて

降りた後 まっすぐ歩けませんありゃりゃ

「ヴィーナスGP」

 

昔は・・・全然平気・・・いや絶叫好きお手上げわ

衰えを感じました。受付嫁。。。。泣き顔

 

そのあとが、大変であせる

翌日・・・翌々日と

耳鳴り ・ めまい

まっすぐ歩けませんフラフラ・・・

 

二日酔い酔っ払い 乗り物酔い状態が続きます。

 

これはつらい。。。

後頭部、首周辺の緊張が強く

ガチガチガチガチなのが自分でも分かります。

 

これも、やっぱり鍼針

めまいの治療福岡

今回の症状は

5回ほど、毎日鍼治療を受け

やっと落ち着きました犬?ホッ

 

 

耳鳴りやめまいの症状をお持ちの

患者さまのお気持ちがよくわかりました。

 

もう無茶はしません反省パンダ汗

 

詳しくは→ めまいの鍼灸治療

 

関連記事