赤ちゃん抱っこ ☆ 肩こり | 箱嶌医針堂
赤ちゃん抱っこ ☆ 肩こり
体調管理

赤ちゃん抱っこ ☆ 肩こり

 

かわいいお客さま

8ヶ月のBabyちゃんラブラブbabyラブラブ

 

ママママりんが鍼灸治療ストレッチャーのあいだ

受付嫁と待合室でお留守番ですラブラブ

 

 

 

天使の羽 天使天使の羽天使の笑顔に

受付嫁はメロメロメロメロですラブラブ

 

 

 

約40分の治療の間

泣かれることなく ayaほっ ママの元へ

よかったドキドキ

 

 

 

 

帰宅して、夕ご飯の仕度

野菜 包丁 キャベツが千切りならぬ・・・

ばんばんじー ザク切り・・・乱切り  BA-90・肌色・「うん?」y’s

 

腕がプルプル BA-90・肌色・「うん?」y’s

 

 

天使の羽天使天使の羽 天使を抱っこした

二の腕がプルプルしています。

 

 

私も2児のハハママ

赤ちゃんの抱っこは

慣れてるわよ~すごいでしょー? そう思っていましたが・・・

もう一昔。。。

 

 

赤ちゃんを抱っこして

生活するって、本当に大変だぁ犬?

 

 

赤ちゃん抱っこして、マザーバックバック持って

お買い物して買い物

 

 

本当にお疲れさまです。

 

 

 

ママの3三大症状

肩こり・腰痛・睡眠不足

 

 

時々、工具メンテナンスドライバーが必要ですよ。

鍼灸治療は、筋肉の緊張を和らげ

自律神経を整える効果があります。

鍼灸は母乳に影響しません赤ちゃん・ハイハイ

 

 

つらいSAYUう~~ん汗ママの顔よりも

SAYUニコ2ラブラブ笑顔のママの顔がすき 天使の羽天使天使の羽

 

 

ママにも赤ちゃんにも優しい治療法です

ハイハイ  ハイハイ  ハイハイ  ハイハイ  ハイハイ

 

→ 育児疲れ改善(自律神経)の鍼灸治療

→ 産後うつの鍼灸治療

 

関連記事