カレンダー ☆ あと少し | 箱嶌医針堂
カレンダー ☆ あと少し
冷え症

カレンダー ☆ あと少し

博多駅のイルミネーションも点灯され

ワクワクの季節がやってきました♪

冬も大好き♪12月生まれの受付嫁でございます。

2ヶ月表記のカレンダー。あと1枚めくれば。

2022年の始まりです♪

箱嶌医針堂の受付に掛けてあるカレンダーです。

中島千波さんの作品です。

来院された患者さまから褒めて頂くことが多く

私も、誇らしげ☆ドヤ顔でカレンダーの話に盛り上がります。

来年の分も、早々に手配完了です!!

患者さまからのご依頼分も一緒に買ってきましたよ♪

患者さま「さて、どの部屋に飾ろうかな♪」

ワクワク♪で持ち帰りされました。

新しい年の始まりをワクワクで待つのもいいですね。

急に寒くなってきたので、「腰痛」患者さん急増中です。

暖かくしてお過ごしくださいませ。

写真ではわかりにくいのですが「金」・「ゴールド」です。

受付嫁の大好きな「ギラ☆ギラ」です(笑)

関連記事