お尻の悩み 春子さん | 箱嶌医針堂
お尻の悩み 春子さん
受付嫁のブログ

お尻の悩み 春子さん

長崎県 対馬市から波客船波

陰部神経痛で来院された春子さんやすこちゃん

 

 

内科・外科・整形外科・精神科

心療内科・肛門科・・・・病院

身体の隅々検査ちゅうしゃしましたが・・・

原因見つからずがーんあせる・・・痛いあせる

 

 

おトイレに行くと痛いあせる「激痛」がするので

病院でカプセル4便をやわらかくするお薬処方。

 

お薬の影響で夜中に便意頭痛が襲い

眠れなくなってしまい・・・

「痛み」と「睡眠の乱れ」が続き

がーん精神ヘトヘトになってしまいました。

 

福岡滞在 1泊2日

2日間続けて鍼灸治療針を受診。

ご本人もはっ?びっくり!!たった2回で。

痛みがほとんど落ち着いた!!らしいのです

感激。ウレシイ汗

 

 

対馬に帰られ・・・

痛みの無い日々が1ヶ月ほど続きました。

 

そんなある日・・・

 

sao☆音譜 「ハイ 箱嶌医針堂です」

ガーンやすこちゃんガーン 「対馬の春子です・・・」

 

 

 

つづく つ・づ・く・・・

↓ コチラをクリック ↓

陰部神経痛・お尻の悩み春子さん②

 

陰部神経痛の鍼灸治療の症例

 

関連記事