育児疲れで耳鳴りがする | 箱嶌医針堂
育児疲れで耳鳴りがする
受付嫁のブログ

育児疲れで耳鳴りがする

 

baby

子育てママ親子 肩こりや赤ちゃん・ハイハイ 腰痛赤ちゃん・お座りに悩まされますね。

かわいい宝物ひよこのため、痛みもガマン・我慢にわとりあせるがんばるよ~

 

赤ちゃんshokoponを抱っこ

マザーバックバッグには、オムツオムツやミルクセットみるく

お着替えセットロンパースなどなど・・・荷物もたくさんずっしり↓重しずっしり↓

 

a0022_000239

育児は長期戦です。

ちょっとの痛みは我慢してきたけど・・・最近「耳鳴りがするsei

「耳の周辺が痛い白猫 耐える」 「耳の聞こえが悪い気がするバーマン 耐える

「首から顔にかけて強張る子猫 泣く」などなど

疲れが蓄積グラフして、辛い辛い症状パトランプSOSを感じることがあります。

耳鼻科に行き血流改善の薬くすりを処方されました。

「授乳中だから、お薬はあまり飲みたくありません。」と言われる方も多い。

 

子育てママさんの肩肩こりや首筋デコルテは、筋肉が

カチカチはにわ固まり、張っている方が多いです。

鍼灸針治療でそのガチガチはにわを緩めてあげると

耳や首の症状が楽になることが多いです。

針針 こわ~いきゃーラブラブ

NOある方の作品復元NO 大丈夫です。 ママは平気ですキラキラ

ママ患者さん 治療中は寝ている方sao☆ZZZ多いです。

 

首・肩こりの鍼灸治療

 

すっきり目キラリしますよ。

肩に乗っかっていた重荷重しを降ろした気分です。

子供は笑顔のママが一番好きのほほん

時々工具ママ メンテナンス工具して元気に過ごしましょうママ

 

 

→ 耳鳴りの鍼灸治療についてはこちらをご覧ください。

 

ひよこひよこひよこ 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう ひよこひよこひよこ

福岡市中央区 天神大丸から 徒歩3分

TEL 092-721-0086

 

 

関連記事