玉ねぎ頭痛!? | 箱嶌医針堂
玉ねぎ頭痛!?
受付嫁のブログ

玉ねぎ頭痛!?

新玉ねぎ玉ねぎ大好きラヴラブラブ受付嫁です。

玉ねぎ玉ねぎの季節玉ねぎ

玉ねぎスライスタマネギ断面に豚しゃぶsao☆が定番メニューです。

tamanegi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと・・・気づいたんです。。。びっくりびっくり

私「生たまねぎ 食べたら 頭痛がしてる!?」って。

 

玉ねぎの季節「春」に、頻繁に頭痛が起こるのは・・・ムシャクシャ

日本地図気圧の影響台風だと思っていました。

 

そうそう・・・

韓国で、サムギョプサル焼肉をいただき

生たまねぎ赤タマネギ(アーリーレッド)つまみにまっこり お酒を飲んだ時もsao☆

 

猛烈な「頭痛」と「吐き気」に襲われたなぁsao☆ガーン

「吞みすぎた」と・・・汗思っていました。

 

 

 

「生たまねぎ 頭痛」で調べるとクリック

「生たまねぎに含まれる 硫化アリルシャボン玉」が

アレルギーを起こす。

 

いぬ犬に玉ねぎを与えてはいけないだいえっと理由と同様。

 

私は・・・犬いぬ?ラブラブ同様。。。

 

 

食べ物が及ぼす身体への影響を

つくづく感じた、気づきでしたひらめき

 

生たまねぎくん

さようなら・・・バイバイ。パンダ

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎ食べなくても頭痛になる方必見の鍼灸治療

 

関連記事