福岡マラソン ☆ 感動 | 箱嶌医針堂
福岡マラソン ☆ 感動
受付嫁のブログ

福岡マラソン ☆ 感動

受付嫁の大好きな患者さま方が

励ましに来てくださいました。

 

福岡マラソンの激励 がんばるぞファイト

「カーボ調整」も気にかけて下さり笑い泣き

すてきなお菓子いただきました。

 

 

3年前

初めて福岡マラソンに

一緒に申し込みをして

一緒に出場した患者さまのMikiさんおねえさんキラキラ(美人ランナーラブラブ

今年は、マラソンに出られませんが

わざわざ、箱嶌医針堂へ足を運んで下さいました。

Mikiさんのお気持ちが嬉しくて・・・おねがい涙でました。

Mikiさんが元気に一緒に走れる日が来るまで

受付嫁はマラソンを続けますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーーーく素敵な患者さま

受付嫁が憧れる女性 ドキドキきらきらドキドキ

ファッションのセンスやお人柄にドキドキしますラブ

憧れの先輩から差し入れを頂き 感激泣く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの

励ましの言葉とお気持ちに

感動で胸が一杯です笑い泣き

もうゴールバンザーーイキラキラしたくらいの感動です。

 

カーボローディングも完璧 good

 

福岡マラソンまで・・・ あと3日 3

 

 

ドキドキドキドキ

 

関連記事