夜中の悲劇 こむら返り | 箱嶌医針堂
夜中の悲劇 こむら返り
受付嫁のブログ

夜中の悲劇 こむら返り

台風8号 台風

国際宇宙ステーションから撮影された

台風の映像に見とれてしまいましたおーっ へぇ~

湿度の高いジメジメ汗もやもやの夜

 

 

突然襲う ムンク きゃーーっ血

雷 THE こむら返り 雷

 

 

あの痛みビックリびっくり ツライですね。

 

 

 

ふくらはぎ 足

足裏 足の裏

 

 

 

寝返り や 背伸びねこをすると・・・

ビリビリ ビリビリ ビリビリ ビリビリビリ ビリビリ ビリビリ ビリビリ

 

 

夜、休息中眠りの筋肉は固まっています。

寝返りなどで急に動かされてビックリビックリ!!

とっさにぐーぎゅ~っとぐー筋肉を引き戻そうとします。

 

腰痛もちの方

妊婦さん

血流が悪い方

冷え性体質

歩き疲れた夜

 

こむら返りが起こりやすいですね。

 

 

お尻 ~ 脚の付けね(股関節)あたりが固いと

血流ポンプホースを塞き止めますグー

筋肉の収縮(伸び縮み)がうまくいかなくなり・・・

 

ムンク きたーーっ血

 

お尻から腰の筋肉を緩めてあげると・・・

夜中の悲劇(こむら返り)から開放され

朝までぐっすりすやすやおやすみ おやすみなさい星できますよ

 

お尻から腰の筋肉は、層が厚いので

深いところまで筋肉を緩めましょう

針長い中国鍼がおすすめです にっこりラブラブ

 

 

関連記事