梅雨のモヤモヤ | 箱嶌医針堂
梅雨のモヤモヤ
受付嫁のブログ

梅雨のモヤモヤ

 

ハイビスカス 夏ビール 夏すいか泥棒♀

梅雨明けが待ち遠しいわーいわくわく

今日この頃 皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

今年の福岡市 6月の降雨量グラフ

例年の4割程度と聞きましたへー顔

 

雨が少ないのは嬉しいのですが長靴

 

 

 

このブタモヤモヤブタした天気

モヤモヤ身体には良くないようですモヤモヤ

 

 

毎年、あじさいかたつむり梅雨時期は体調を崩し

来院される方が多いのですが・・・

 

 

今年は、体調不良を感じる方が特に多いのですビックリマークビックリマーク

 

 

くも 雨降り前 曇になると不調を感じる。

 

 

体がだるい。力が出ない。眠い。

神経痛の痛みが増す。

 

 

雨 雨が降り始めると症状は少し落ち着く 雨宿り

 

 

今年は、雨降り前のブタモヤモヤ期ブタ低気圧低気圧が長いために

体調不良イジイジになってしまう??ように思います。

 

ゆっくり休息sao☆するのも良いですが

 

昼は活動 走るパンダ

夜は休息 寝る

 

この生活リズム大切です人差し指ラブラブ

 

 

 

家に閉じこもり

寝ながらTV テレビのワイドショーばかり見ていると・・・

悲しいニュースにパンダ泣く汗引き込まれ・・・

人間不信になりがちな話題ばかり耳にして悲しい・・・

気分も汗ダウン汗落ち込みます。

 

 

針 箱嶌医針堂  わーい やじるし  大丸大丸   わーい やじるし うな重うな重

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプランでかたつむり梅雨のモヤモヤかたつむりを乗り切りましょう

 

雨降り前の体調不良による
自律神経失調症の鍼灸治療  ←コチラをクリック

 

関連記事