祝 ☆ 敬老の日 | 箱嶌医針堂
祝 ☆ 敬老の日
受付嫁のブログ

祝 ☆ 敬老の日

9月15日 敬老の日

キトリ姫ちゃん(小2年生)が小学校の体育館で

「おじいちゃんお爺さんおばあさんおばあちゃんへ」

お手紙を朗読することになりました。

 

 

ママがとっても張り切りざ~ますラブラブ

イマドキの「アイドル東方神起 JS ジュンスママ」気分ドキドキ

 

お家で何度も練習しました新聞音譜

 

ざ~ますキラキラ「ハイ そこもう少しゆっくり読む」

ざ~ますキラキラ「ハイ ゆっくりお辞儀 aya

 

いざ体育館へ音譜

わぁオーーー!!びっくり

体育館はおじいちゃん・おばあちゃん 大集合老人 老人 老人 老人

こんなに大勢老人 老人 老人 老人 老人 いらっしゃるのねびっくりちょびっとびっくり

扇子3 長寿の国・にっぽん扇子3 実感しました。

 

箱嶌医針堂の患者さまがいらっしゃるかもドキドキわくわくしました。

 

姫ちゃんのお手紙朗読も無事に終わりました新聞音譜

 

元気な人生の先輩方お爺さんおばあさん

「また来年もここ体育館で会えるように長生きしましょうばんざい」と誓い合いらぶ

 

長生きのグッド!ツボグッド!ありますよ。

頻尿解消のグッド!ツボグッド!ありますよ。

 

 

関連記事