継続は力なり | 箱嶌医針堂
継続は力なり
受付嫁のブログ

継続は力なり

我が家の姫ちゃんキトリ 小学2年生

 

「日記」の宿題があります鉛筆

 

毎日です燃える

 

400字以上の日記を

 

毎日です燃える

 

 

2年生に進級した4月から

コツコツと手紙カキコ書き続けてきました。

 

最初は、親子で本当に悩んでseiうーん

何時間も考えていましたが

 

 

~ 3ヶ月経過 ~ 姫ちゃんキトリ

 

タイトル 「まだかなぁ」

 

リリコトマトの実が22個くらい出来ています。

もうすぐ赤くなって食べられそうな実が3個ありました。

小学校から帰ると、1個減っていました。

カラスが食べたかなぁと思っていました。

おかあさんが、「おいしかったよ」と言いました。

・・・・・・・・・・ つづく・・・・・・・

 

サラサラえんぴつカキコと日記を書けるようになりました。

「日記を書く」ことが毎日の楽しみドキドキ らしいのです。

 

 

読み手がワクワクわーいわくわくするようなタイトルを考え

きょうは、○○です。私は、○○しました。とは書きません。

 

我が子ながら、すごいなぁキャッ*mおーっ!と感心しましたラブラブ

 

 

最初は ドキドキ 怖い ドキドキ カチコチで

緊張して来られていた患者さま

 

回数を重ねるうちに、体調も整ってきました元気元気―。

今では、治療中 ぐぅぐぅ寝る熟睡

肩の力がほっ 抜ける時間

このぐぅぐぅ熟睡 リラックスぐぅぐぅがとっても大切です!!

 

「 継続は力なり 」

私も何かコツコツ続けてみよう がんばるよy’s

 

 

関連記事