朝鍼 ☆ あさばりぃ!? | 箱嶌医針堂
朝鍼 ☆ あさばりぃ!?
受付嫁のブログ

朝鍼 ☆ あさばりぃ!?

なんちゃってアスリート受付嫁です。

コンニチハてへあせる

 

 

ぐぅぐぅカスパー04DASH!

寝起きは グズグズ・・・ウダウダしていた私が

最近、良い目覚め 笑顔チョキ

早起き、そして朝から元気アップ元気アップ

 

みなさんがあじさい梅雨のボケーっとした顔力の出ないこの季節に。。。

どうした。私イヒヒ顔はてなマーク

 

それは・・・・・ドラの手キラキラ「朝鍼針

 

朝・・・頭に針山針山のように針を打ってもらうのです。

頭スッキリ、目がシャキーン眼 目キラキラしてきますよ。

 

自律神経のスイッチがオンオフ ONひらめき電球になるのです。

 

 

 

週に1回

 

ちょっと早起きして・・・

 

お出かけの準備して

 

箱嶌医針堂へ行き

 

頭に針を打ちましょう針山

 

 

ちょっと出かけるのが

億劫でも

ちょっと頑張って外に出てみましょう。

 

 

帰りは、大丸大丸に寄り

ショッピング。

 

 

行動する。

動いてみる。

 

 

これも元気の秘訣ですクマ

 

詳しくは→  福岡・自律神経失調症の鍼灸治療

 

 

関連記事