箱嶌医針堂です♪ | 箱嶌医針堂
箱嶌医針堂です♪
受付嫁のブログ

箱嶌医針堂です♪

電話大好きドキドキ受付嫁ですくま音譜

 

電話音譜音譜音譜音譜

 

「箱嶌医針堂です音譜

 

 

セールスの電話が増える就活就活 男子 

4月・5月のこの季節

 

新入社員が入社してきたのねキラキラにぱ

 

 

あまり歓迎されない電話ですけどね。

 

 

その会社のトップ ゴーン 先生 指名で

「社長さんいらっしゃいますか?」

「院長先生をお願いします。」

 

 

就活 男子  「私、○○ですが・・・・

院長の 箱 ルルル 先生お願いします」

 

眉毛付きの顔キラン「よく聞こえなかったので もう一度

よろしいですか?」

 

就活 男子  「あのぉ・・・ 院長の 箱ルルル・・先生は?」

 

眉毛付きの顔キラン「よろしければ、私が用件うけたまります音譜

 

就活 男子  投資のご提案で・・・

 

 

 

箱嶌 (しま)が読めずに

ルルル・・・ ハミングしちゃったぷぷぷ顔 新人さん

 

難しいですよね~ はこしまだよ~ドキドキ

 

受付嫁は

母ごごろで応援してますよネコキスラブラブ

頑張れ 新人さん 流れ星

 

 

こんな出来事も

笑ネタQueenlyにして

元気いっぱいです ぺこりラブラブ

 

sei ルルルルル~

 

関連記事