潤い美肌を目指すなら美容鍼で決まり! | 箱嶌医針堂
潤い美肌を目指すなら美容鍼で決まり!
受付嫁のブログ

潤い美肌を目指すなら美容鍼で決まり!

コスメ POLA 美肌県グランプリ 2013 ネイル

今年も発表がありました。

//www.pola.co.jp/special/bihadaken/

 

福岡県は、昨年41位 ガックリがーん そっ・・・そんな・・・汗

 

 

今年はクラッカーキラキラ32位 順位がUPしました オーいぇい

 

 

1位は 「メダル島根県」 昨年に続き連覇 パチパチぱちぱち

 

日照時間や、空気中の水蒸気量が関係します。

がーん美肌キラキラを保つ条件が整っていることが

ポイントらしいのですが・・・

 

う~ん sao☆ くやしい~ 汗 順位低いわ。

 

さぁ アップがんばるアップ 九州勢よ

どんどん順位を上げていくわよ~

 

「努力」 シャーっ 「努力」

 

美容鍼を受けににいらっしゃい~ 笑う

福岡で美肌になる美容鍼

 

お顔にコラーゲンが湧き出てきます。

 

 

詳しくは→ 美容鍼で美肌をめざします!

 

キラキラ箱嶌医針堂 はこしまいしんどうキラキラ

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

関連記事