冬を楽しもう!! | 箱嶌医針堂
冬を楽しもう!!
受付嫁のブログ

冬を楽しもう!!

急に寒くなりましたびっくり

 

ぎっくり腰びっくりびっくり」や「寝違いビックリ猫びっくり」の患者さまが

増えてきました。

 

皆さま どうぞ身体を温かくしてお過ごしくださいませ。

暑すぎるくらいの方がいいんです。  鼻血血 ダウンコートマフラー

 

冷えて固まる筋肉が悪さします悪魔

 

「冬」 大好き受付嫁です ハート

冬のオシャレも好き n帽w サンタさんも来るし さんた。

ワクワクしますね わーいわくわく

 

さてさて 体調万全で

冬シーズン 楽しみましょう がんばるよOH

エネルギーチャージ中ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

抜け毛や薄毛には育毛鍼が効果的です!

気持ちがいいですよ!!

育毛鍼をすると、徐々にしっかりとした髪質になっていきますよ。

 

詳しくは→ 福岡で育毛鍼!

 

 

関連記事