100本鍼 ☆ 小顔鍼 | 箱嶌医針堂
100本鍼 ☆ 小顔鍼
受付嫁のブログ

100本鍼 ☆ 小顔鍼

 

こんにちはsao☆ 受付嫁です。

受付嫁の実家は竪穴式住居

福岡市内から車でくるま。BDASH!約1時間ほどですが

最近は時間が取れず。。。。

なかなか実家に行けません。

 

sao☆汗ごめんなさい。。。汗

 

久しく会っていない父パパ

「NHKの有働由美子さんが娘(私)に見えてきた。」らしいのですてへキラキラ

嬉しいけれど・・・てへハート

 

元気な父ですがパパ

sao☆「お父さん・・・大丈夫かしら・・・」

ちょっと心配になってきたので

近々、会いに行ってきますわーい音譜

 

ベリーショートお美しい 有働さんを毎日見ている父テレビ。

久しぶりに会った実娘に驚かないように  ビックリ猫誰だ?

 

小顔鍼・・・「100本鍼」 やってみました。

 

これは、強烈ですびっくり

即効性抜群ですびっくり

「すぐに!!効果」を感じたい方におすすめします。

3日間ぐらい お顔がぽかぽかラブ 効いてる実感ラブラブ幸せ。

ムクミが取れて、小顔になった気がします。

 

 

「100本鍼」しばらく定期的に続けますsao☆

有働さんに近づけますようにわーい音譜

100本美容鍼を福岡で行っています

「100本鍼」について詳しくは → こちら はりねずみ 100本鍼 はりねずみ

 

 

 

 

関連記事