秋の夜長はほどほどに・・・ | 箱嶌医針堂
秋の夜長はほどほどに・・・
受付嫁のブログ

秋の夜長はほどほどに・・・

急に秋ハロウィンに変わりましたね。

寒いseisao☆ですね。

先週の気温は30℃を超えsei暑い

極端すぎいやんイヤン?な最近の気候ですビックリ猫

 

 

 

秋の紅葉夜長お月様は読書でもYonda?

いいですね~

チェロクラッシック♪でも聞きながら

静かに読書を楽しみたいものです雲月座椅子猫

 

 

 

「夜長を楽しみたいものです・・・」akn

が・・・

 

私は、夜は10時就寝sei

10時を過ぎると気絶しますオヤスミ寝

 

 

身体の不調を感じ、鍼灸治療に来院される患者さま。

「睡眠」に問題!があることがよくあります。

チェック なかなか寝つけないひつじ ひつじ ひつじ

チェック 夜中に何度も目が覚める 目

チェック 一度目がさめると眠れないお、かわいい

チェック 朝、早くに目が覚めすぎるニワトリ。

 

チェック 赤ちゃんのお世話のために何度も起きるsei

チェック お仕事残業で遅くなる。就寝できない パパ

チェック テレビやパソコン、ゲームに夢中な学生さん狩野英孝

 

睡眠不足、睡眠の質が乱れると・・・

自律神経が乱れ、身体に力湧かなくなりますダウン

 

shokopon「睡眠の乱れは、万病の元」

多くの患者さまを拝見していると

つくづく感じます「ハイっ」の手

 

秋の夜長虫の声を楽しむのは

週末だけにして

睡眠を大切にしましょう。

 

就寝前のお灸は絶対おすすめですジャック・オ・ランタン

ぐっすりおやすみなさい。。。。

 

 

ろうそく 箱嶌医針堂 はこしまいしんどう ろうそく

コウモリ1 福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分 コウモリ2
パンプキンヘッド TEL 092-721-0086  黒猫

 

 

 

関連記事