ビーチサンダルで膝痛には鍼灸治療 | 箱嶌医針堂
ビーチサンダルで膝痛には鍼灸治療
受付嫁のブログ

ビーチサンダルで膝痛には鍼灸治療

夏が来たよ ハイビスカス3

海だビーサン プールだ浮き輪

わ~い わーいわ

 

 

スライダー水遊びジェットコースタープールに大はしゃぎわーいワーイ

 

 

調子に乗りすぎました・・・私  ガクッイタタ

左膝 アザが腫れ、痛みで曲げられませんうえーん汗

転んでもいませんし、ぶつけたわけでもありません。

 

夜中にズキズキ痛みますいたた

 

民宿おうち。に宿泊したので・・・家に帰れません泣えーん

 

 

鍼もお灸も持って来ませんでした。

ayaぅーん 「鍼がしたい~」 ayaぅーん 「お灸したい~」と唱えながら

夜明けを待ちました。

 

 

昔、「膝蓋軟骨軟化症(しつがいなんこつなんかしょう)」という

診断名をいただいている私のお膝。

 

 

 

膝のお皿が、横にずれやすいので日頃から注意してたんですが汗

 

原因は・・・

 

ビーサンかわいぃラブラブリボンビーチサンダルビーサン

ペタペタ足跡(透過)歩きが、膝の皿の動きに影響したようです。

 

 

 

あ~ あっぶーDASH! 気分はビーチギャルサーファーだったのに・・・

 

帰宅してすぐ、鍼針 & お灸けむり玉 しました。

すぐに膝の腫れも落ち着きました よかったぁ

 

 

 

さて・・・これから、海ヤシの木やプールハイビスカス2で何を履くべきかseiはてなマーク

膝対策を考えねば・・・sei

 

→ 膝痛の鍼灸治療

 

 

関連記事