福岡マラソン 鍼灸 | 箱嶌医針堂
福岡マラソン 鍼灸
受付嫁のブログ

福岡マラソン 鍼灸

11月9日 第1回 福岡マラソンが開催されます。

福岡市役所周辺では準備が始まり、賑わってきました わーいわくわく

 

 

流行ものには、飛びついてしまうので・・・顔ウヒヒ

福岡マラソン ネット応募クリックぽちりしようとしましたが

メガネ猫3ちょっとマテ「ちょっと待った~」 と主人に止められ・・・

泣く泣くsao☆汗出場を諦めました。

 

動機は常に わかりやすい(単純)です。

ランスカ ラブラブ キャミソール スニーカー(ピンク) こういうのを着てみたいayaラブラブ

 

 

当院の患者さまも

福岡マラソンに出場される方がいらっしゃいます。

フルマラソン経験豊富な方や、今回初挑戦の方がんばるよ

体調管理や、練習で疲労した筋肉緊張を改善するために

来院されました。

 

 

頑張ってくださいね音譜応援!!!音譜

 

私は来年出場するかもしれませんayaラブラブ

 

 

過去に 平和台~志賀島まで 31km

かち歩き大会 パンさん/歩く 出場経験あり。

 

翌日は「足が棒になるトボトボ」経験しました。

 

あの時、「鍼灸」を知っていたらなぁ犬?

筋肉の疲労回復を促進したでしょうhi*

 

筋肉疲労で「トボトボ棒になった足」には

鍼灸治療がおすすめです。

 

箱嶌医針堂は「福岡マラソン」を応援しますピース

 

 

関連記事