ぎっくり腰にご注意!! | 箱嶌医針堂
ぎっくり腰にご注意!!
受付嫁のブログ

ぎっくり腰にご注意!!

ぎっくり腰の鍼灸治療

 

柴犬 サンちゃんまつ

元気がありません…

食欲もないし、少し震えています。

 

何だか頭も熱いような・・・熱

リンちゃんしば犬うっとりと比べると・・・やっぱり熱いわまつ

 

風邪引いたかな?

 

心配でたまりません。

 

お仕事を抜け出して・・・動物病院へ病院

 

 

SAYU汗かく 「先生、サンちゃんまつ 熱があるみたいですあせる

頭が熱いような気がします。」

 

医者「触っただけじゃ 熱は僕でもわからないよ

それより腰が痛そうだけど・・・」

 

SAYU汗かく 「腰?」

 

先生は、サンちゃんを一目見ただけでう!?すごい

 

医者「肺の音も問題なし聴診器

腰に痛みが出てるみたいだねニッキくん泣く

 

 

ぎっくり腰腰・・・

 

いちおう・・・ぎっくり腰のプロですが・・・苦笑あせる

ごめんね。。サンちゃん。。。気づいてあげられなくて。。。

 

 

気温差の激しい寒暑のこの季節

ぎっくり腰の患者さまが急増しておりますayaぎくっ

 

腰が重くだるいような違和感 前兆を感じたら

動きはスローびっくりにお気をつけください。

 

早めに鍼灸針治療を受けられると、予防になります。

ぎくっsei衝撃 起こってしまった 「ぎっくり腰」にも鍼がオススメです。

 

 

サンちゃんは柴犬音譜とっても元気になりました。

 

 

人間のぎっくり腰には鍼灸治療が効果的です。

 

詳しくは→ ぎっくり腰の鍼灸治療

 

 

 

関連記事