香りのふしぎ ☆ 再会 | 箱嶌医針堂
香りのふしぎ ☆ 再会
受付嫁のブログ

香りのふしぎ ☆ 再会

「香りしゃぼん○」で

心が落ち着いたり

興奮したり

 

「香りしゃぼん○」を気にしてみると

体調の変化に気が付いたりしますね。

 

 

「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のお店に行って

名前を記入したところわーい

由香里 羽ペン

 

心結ママ「このお店に来られる方は

「香」に関係する名前の方が多いですよみずたま

 

わーい私「すご~いラブラブ 何でも匂いを嗅いでしまうのは

由「香」里ちゃんだから・・・ 香りに興味があるんですね~ 鼻くんくん

 

なるほど~鼻くんくん

 

5年前の

その時にお店で買った

ポプリのケース ハート

 

イタリアの職人さんが

手彫りで仕上げているもの?とか。

 

とっても繊細な彫刻で

作れる職人さんがもういないとか。

 

箱嶌医針堂の中で

ポプリを入れて

ひっそりと「癒し」の香りハートで活躍。

 

なんと

その希少なポプリケースと

 

たぶん 兄弟おねがい姉妹であろう

全く同じ型、デザインの彫刻伊ハート

患者さまの胸元にキラリ伊ハート

箱嶌医針堂で再会ドキドキおぉ!ドキドキ

 

10年以上前に

イタリアフィレンツェにある本店で

購入されたものらしいのです。

 

10年間 大切に使われているそうです。

 

私患者さま 「出張などで環境が変化しても

「香り」に包まれるとリラックスして平常心になります。」

 

とっても 驚きの再会 わーいラブラブ

香里嫁は

「香り」について

ますます興味津々になりました 鼻くんくん

 

 

嗅覚障害の鍼灸治療

関連記事