お腹が空くと、胃が痛む | 箱嶌医針堂
お腹が空くと、胃が痛む
受付嫁のブログ

お腹が空くと、胃が痛む

 

beer

 

SAYUサン2 暑さのあまり

びーる。キラキラ BEER ラブラブ スイカ スイカ 素麺 ザルうどん カキ氷

冷たいものばかり取っていたら

食欲が減ってきて ♥akn♥音譜ウシシ・・・

「コレは、ダイエットのチャンス aya

話題のファスティングダイエットだねドキドキルンルン

 

 

3日間くらい、きちんと食事ご飯を取りませんでした。

体重体重測定が1㌔減ってわーい! ヤッターキラキラ

でも・・・「ギュ~sao☆

胃が痛いような気がするなぁん???

にわとり 朝起きる前や、お腹が空いた時

「ギュ~sao☆」  「ギュ~sao☆

締め付けられるような痛みが・・・

「何か食べると落ち着くsao☆

 

 

どうやら・・・食事を取らなかったことで

胃酸胃袋で胃・十二指腸が荒れてしまったようなのです。

「あぁ~ぁパンダずーん つらい・・・」

足三里のツボグッド!にお灸をして

胃の炎症(荒れ)の修復を待ちました 顔

 

 

BEERびーる。 や 冷たいもの カキ氷は我慢しました。

食事もきちんと取りました 笑あはv

体重もきちんと戻りました 笑あはv

 

 

胃の調子も整ったので

注意してびーる。 少しずついただきます 笑あはv

image

 

手描きふうすいか 箱嶌医針堂 はこしまsao☆しんどう 風鈴

福岡市中央区 天神大丸より 徒歩3分

TEL 092-721-0086

関連記事