列車に揺られて腰痛 | 箱嶌医針堂
列車に揺られて腰痛
受付嫁のブログ

列車に揺られて腰痛

体操セミナーに参加のため

「特急かもめ」で715系-1000番台(食パン)佐賀へ行ってきました。

 

 

革張りの豪華座席ラウンジチェア プチ旅行気分旅行です音譜

ルンルンわーいだったけど・・・

そんな~~~~!!おっとっと・・・

Swing and a missするり・・・

 

揺れる度に、座席の上でお尻が滑りますゆらゆら地震ゆらゆら

 

そういえば・・・

長崎から、来院いただいている患者さま堂本剛キラキラ

「特急かもめ」に博多まで乗車したら

座席で滑って、腰が痛くなったよ痛って

 

話を伺ったのを思い出しましたsao☆妄想

 

 

そんな~~~~!!おっとっと・・・

Swing and a missするり・・・

 

エアコン冷え冷えsao☆ 効きすぎ

 

体操セミナー後の帰路は電車

ちくわ竹輪 & ビール

楽しみにしていたんですけどねバーマン げんなり

 

 

なんだか腰も痛いし腰痛

寒いから・・・

やめておこうズーン

 

 

扇子3日本の「おもてなし」

ちょっと過剰すぎですにんまり顔

 

 

帰宅して 即行針 鍼・鍼・鍼

腰痛治療しましたよ。

 

腰痛の鍼灸治療を福岡市で行っています

 

次から、高級列車新幹線に乗車の際は

座布団座布団 ・ 上着ダウンコート 持参で行きますやるきキラキラ

 

腰に違和感を感じたら

早期に治療されることをおすすめいたしますパーうふー

 

詳しくは→ 腰痛の鍼灸治療

 

 

 

関連記事