慢性副鼻腔炎の鍼灸治療で鼻の調子が良いです!

サイトマップ


副鼻腔炎

慢性副鼻腔炎の鍼灸治療で鼻の調子が良いです!

投稿日:2014年07月25日

 

023791

 

風邪は治ったのに、鼻水、鼻づまりが治らない。鼻水が喉のほうに流れている感じがする。
このような症状が続く場合は、慢性副鼻腔炎の可能性があるようです。

 

慢性副鼻腔炎になると、いつも鼻が詰まっていたり、膿のような鼻水がたまり、頭痛、ニオイが分からないなどの日常生活にも影響が出てくるようになります。

 

慢性副鼻腔炎でお悩みの方、鍼灸治療を受けてみられてはいかがでしょうか?

鼻の通りが良くなりますよ!

 

副鼻腔炎の鍼灸治療 ←コチラをクリック!!

 

 

副鼻腔炎の鍼灸治療で症状が改善した方から嬉しい声を頂きました!

 

 

 

 慢性副鼻腔炎

 

風邪から副鼻腔炎を発症し、耳鼻科へ半年程通院しました。

投薬では症状が軽減されず手術をすすめられましたが

子育て中の為、1週間程の入院は難しく、別の病院で漢方

薬治療も受けましたが、やはり症状は良くならず・・・

 

何か治療法がないか探していた時箱嶌医針堂さんの

ホームページを見てお電話で問い合わせしました。

とても明るい対応をして頂き不安も解消!すぐに予約を入れました。

 

先生から丁寧に針とお灸の説明を頂き、安心して治療を受け

ました。終わる頃には鼻が「スーッ!」と通りおどろきました!!

 

その後、週1回、1ヶ月程通った所、あれ程悩んだ症状がなくなり

今では両鼻ともに「スーッ!!」食事のにおいや、色んな香りもはっきりと

わかるようになりました。

 

もっと早く箱嶌医針堂さんに来たかった。

今では、沢山の方にすすめています。針もお灸も全然痛くないですよ♡

 

 

 

カテゴリー: 副鼻腔炎, 福岡の鍼灸院 |タグ: , ,

TEL:092-721-0086