芋ほり遠足 腰痛 | 箱嶌医針堂
芋ほり遠足 腰痛
受付嫁のブログ

芋ほり遠足 腰痛

 

今年も行ってきましたモグラ

いも子保育園のお芋堀りいも子

 

2年前の姫ちゃんキトリ年長時にも

行ったので・・・

 

//oriental-hari.com/archives/date/2012/10

 

その経験を生かして

気合十分もやしもんぼちいさん おー

 

 

「わぁドキドキ 大きいお芋さんだねうさぎラブラブ

「かわいいひよこおいもちゃんさつまいも出ておいで~ 」

 

 

そんな・・・かわいらしい

お芋ほりではありませんちゃうちがうちゃう

 

 

リヤカーリヤカーDASH!を引いて

芋畑へ先回り 急げDASH!急げDASH!

 

子ども達がお芋を見つけやすいように

くわで耕します。 うんとこしょどろ どっこいしょどろ

 

 

今年は豊作さつまいもimohori☆☆さつまいもimohori☆☆imohori☆☆さつまいも

大きいお芋がたくさん収穫できましたさつまいも

 

腰痛 腰がイタタタタ・・・汗

腰痛の鍼灸治療を福岡市で行っています

にやりキラキラ お疲れさまの腰には

やっぱり鍼がいちばん針

 

→ 腰痛の鍼治療はコチラをクリック♪

 

 

関連記事