2月18日放送 「花粉症の鍼治療」 | 箱嶌医針堂
2月18日放送 「花粉症の鍼治療」
受付嫁のブログ

2月18日放送 「花粉症の鍼治療」

「花粉症の鍼」 撮影の日。

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ワクワクしましたよ sao☆ 受付嫁 ウィンク

 

ちょっとだけでも テレビに映れるかも チラチラリ

 

 

ん? なんだか・・・院長の様子が違うような?はてなマーク

 

花粉症の鍼灸治療福岡

 

 

カチンコ 映画ハイ お願いしますキラキラ

 

パー医者 「安心してください!!痛くないですよ!!」

 

ヒゲ。 カチンコ 「先生 もう1回 撮り直ししましょう」

 

パー医者 「安心してください!!痛くないですよ!!」

 

 

チラチラリ 院長 緊張してるのかな???

 

何回か、撮り直しを繰り返し・・・ 無事撮影終了カチンコ

 

 

あとで話を聞くと・・・・

 

えっっ…あせる 「おいおい・・・どぅん・がっかり編ダウン

 

「安心してください!!履いていますよマッチョ」 をやってたらしい汗。汗

 

どおりで・・・「先生 サービスしなくていいですから!!普通におねがいします。」

 

 

上手に編集されると思いますが

 

放送日が近づくにつれ・・・

 

不安が高まる 受付嫁でございます   ドキドキmf*

 

 

2月18日(木)

RKB 今日感テレビ 14時ころから

「花粉症の鍼治療」

 

よろしければ ご覧下さい音譜

 

 

 

(画像拝借)

 

詳しくは→ 福岡:花粉症の鍼灸治療

 

 

関連記事